2012/12/01

日本髪でバスケット研究会

日本髪で行うことと言えば。。。
ずばり、バスケットの研究会。

今回はお二人の参加。
短い時間ですが熱い意見の交換が行われました。
正直な意見を言うのは素晴らしいです。
アートの場においては何を言っても間違いはありません。
ここからがスタートです。
今まで培ってきたことは、一度捨てるつもり、いえ捨てるつもりで♥

皆ちがう作風で違う方向を向いているけれど、
自分らしいバスケットを作る、
受け取った人が喜んでくれる、
この目標は一つです♥

熱く思いを語ってしまいましたが、
今、私が作っている作品です。
今作っているボトムに合うベースがないので、手直しいたしました。
Before After です。

Before : なんということのない白い木が。。。

After : フルラッチとぴったりあう茶色になりました

 手持ちの素材が今一つと嘆く前にちょっと遊んでみてはいかがでしょうか?
うまく出来なくても、素敵な経験になります♥

0 件のコメント: