2012/12/31

今日の先笄‐Double Sakko

今年はお正月を迎えるにあたってなでつけなるものに行ってみました。

バケツをひっくり返したような雨が降っていましたが、
最近いただいた可愛らしいチェックの雨ゴートがあるので雨もウェルカム。

辿りついた美容室では何とご夫婦で結髪をされていました。
奥様は先笄、ご主人様はちょんまげを結われていました。
自分以外の人の結髪は勿論、ちょんまげの結髪を見るのは初めて♥
楽しく拝見させていただきました。

目元涼やかなご主人様と明るい笑顔が素敵な奥様。
うらやましい~です。
ご結婚されている方は、夫婦結髪♥お勧めいたします。

便乗して私は奥様と一緒にお写真を撮らせていただきました。

Double Sakko
1人でも楽しいけれど、2人でやるともっと楽しい日本髪♥

0 件のコメント: