2012/12/17

たくさんの愛であふれているバスケット

年末進行の仕事も目途がたってきました。
2週間ほどお休みしていたバスケットも昨日から本格的に始動!!
年末年始、しっかり編んでいきます♥

本日はバスケット研究日でした。
色々お忙しい中のご参加です。
育児の協力、ご両親のお世話、家庭人として尽くされていらっしゃる細やかな心配りやそのお姿に、頭が下がります。

本日はちょっと偉そうに言うと、『バスケット製作の根幹となるブランドの確立』の検討しました。
簡単に言うと、『自分のスタイルを貫く理由は何か』です。
検討のかいあり素敵なブランドの確立ができました♥
これからの作品、どんな愛であふれるかとても楽しみです♥♥

さてさて、私の作品。
以前にも書いた方の作品を作っています。
その方のステンドガラスの作品展に行った折、拝見した作品。
童謡から起こしたという作品の中の鳥は大胆で可愛らしいもので、
まさにファンタジーな世界。
そんな作品を作る方にふさわしくファンタジーな世界を表現しました。



 この写真からでは、どこがどうファンタジーかまだわからないですよね。
詳しくは出来上がってからのお楽しみ♥ということで。。。
しばしお待ちくださいませ。

0 件のコメント: