2012/12/25

サンタが街にやってくる

お使い物を買いに行くところをパチリ。

この道行きはあの風雅な方のお嬢様からのいただきもの♥
オレンジとピンクの色合いがきれいなので早速着させていただきました。
本当にどうもありがとうございました。


お出かけ前の慌ただしい1枚

 バスケットは~
 8インチトートのリムを乾かしている間に、9インチトートのボトムに着手。
 要領よく作りましょう~

何だかいつもと違う風景。
おぉぉ~サンタさんにお手紙を入れた靴下に何かが入っているではありませんか~


な。な。なんと大好物の黒豆!!
いつの間にか入っていました。
サンタさんの贈り物でしょうか?

お正月まで待たずに食べさせていただきますね。
でも、紅型のお着物もお願いしたんですがね。。。。。


0 件のコメント: