2008/12/27

クリスマス-それは大盛り上がりさ!


 












 
           近所にコロッケが美味しいといわれているちゃんこ屋さんで今年最後の忘年会をしました。
 ちゃんこを食べるのも初めて、コロッケが美味しいという鍋料理屋さんに行くのも初めての初めてづくし。そして、そんな謎なお店を選ぶ人達も面白く、これは何が起こっても(喧嘩ではないですよ)不思議ではないとちょっとドキドキしながら参加させていただきました。

 とにかく面白い!忘年会でした。隣の座席に座っている初めてデートする雰囲気のカップルのデートに「食べ過ぎですよ~、味分からないでしょう~」と言い続ける実験を試みる人、それを“これは内輪の盛り上がりですよ~”と言う雰囲気をかもし出しながらさりげなく?止める人、お構いなしでマイペースで食べている人。みんなちがってみんないいでした。

 こんな楽しい忘年会を企画してくださった方達にメリークリスマスそして乾杯!です。

0 件のコメント: