2008/12/20

材料いっぱい!!

 













 Basketの材料がDELSから届きました。時計回りに6mm cane ,1.25mm,1.5mm,1.75mm weaver,6mm Maple Rim(上下1組),Evony Base, Evony Full Latch Set, Lisa Tote 蓋です。たくさん届いて何となく豊かな気持ちになります。

 どのような気持ちでどのようなBasketを作るのか楽しみですし、嫁いだお家で大事にされることをとても願っています。

 
そして、昨日、ドバイのチョコレートをいただきました。ドバイにあるお店の一押しチョコレートの詰め合わせだそうです。寝る前、「試しに1つね。」って、いただくと…「おいしゅうございます~」と一気に一箱の半分くらいいただいてしまいました(体重危険注意報発令!!)。








 
 
 
 
  
 これを下さったのは、Basketの先生です。先生はいつも落ち着いていて素敵な女性です。私も、かくありたいと思うのですが…何か事が起こるたびに、風に木の葉が吹かれるように心が揺れてしまいます(小さいなぁ~私)。 もう、充分すぎるくらい大人なんだから色んな事情を理解してどっしりしないとな~私。
 

0 件のコメント: