2012/08/26

出会い色々

 
 
ねじり鉢巻きで作っていたバスケットもいよいよ終盤。
本日はニスを塗り、しばし庭で乾かします。
  
ニスを塗っている間、おいしいおやつをいただきます。
本日のおやつは昨日見学にいらした方から頂戴しました羊羹、夜の梅。
いつもはちゃちゃと入れるお茶も今日は丁寧に。
 
昨日、その方に出会い、お話したこと。とても勉強になりました。
目がきれいな方で、引き込まれてしまいました。
楽しいひと時を過ごさせていただきました。ありがとうございます。
 
昨晩は中野に全部で5人、色々な職種な人が集まり、
これまた深いぃ~ぃ話を聞くことができました。
帰宅がかなり遅くなってしまいましたが、本当に充実した1日となりました。
 
因みに、昨日は先週洗った麻の着物のデビュー。
そして、髪はなんちゃって洋髪。
後れ毛、毛流れ、
右から
麻の着物なので小さい髪留めで

高円寺よさこいの人で込み合う夜の駅で

鬢の張りなど改善の余地多々ありですね。頑張ります~


0 件のコメント: