2011/07/30

結ってはんなり日本髪‐ギャラリー・シベココ

 昨日は経堂にあるギャラリー・シベココの北欧展(8月3日まで開催)に母とお邪魔しました。ギャラリーシベココは以前は高輪台で千種屋というギャラリーを切り盛りしていたえりこさんの自宅兼ギャラリーです。

 思わず「わぁ~ステキ~」と声を上げてしまった、おしゃれなセンスのマダムエリコの素敵なギャラリーはこちら。
 
              北欧のガラス、陶器、クロス類が素敵です。


リサ・ラーソンなど味のある北欧作家の作品も

この日も暑かったので母の中振袖の浴衣でお出かけ

結ってから5日目です。京鬢持ちます。


 オープニング記念のうさぎクッキーをいただきました。←かわいい。。。

    マダムのご主人様がこっそりオーダーして作ってくれたそうです(焼けちゃいます~)。

 マダムからはもう一つ素敵なものをいただきました(これは後日ご紹介いたします)。

 暑い日でしたが、素敵なギャラリーで心にも目にも涼をいただきました。8月3日までですが、素敵なマダムとアメリカンショートヘアのたまちゃんがいる経堂のギャラリーシベココに足を是非お運びくださいませ。
 

0 件のコメント: