2014/08/24

本日はレッスンでした

夏休みが終わり1週間がたちました。

本日はレッスンを行いました。
I様。
今月はお忙しい合間を縫って熱心にいらして下さいました。
一生懸命に取り組んだ作品がもうすぐ出来上がります。
ここまで来る途中、悩んだり、苦しんだり、しんどくなったり色々あったことと思います。
でも、後はフルラッチを取り付けて、ハンドル、飾りを載せれば完成です。
私もとても楽しみ♥です。
お似合いになるのは間違いなし!です。


色の濃淡がとても上品なバスケットです

I様が一生懸命制作される側で、私も頑張って編みます。
本日は、2010年に作った4 Dimentional basket 、このバスケットのリメイクです。
今ならもっとその名にふさわしく4次元を表現できるのでは
と思いリメイクをはじめました。

before
これからどうなりますやら

因みに、先週リメイクに取りかかったバスケットが出来上がりました。
前よりもぐっと凛々しくなったと思いますが、いかがでしょうか?


 
 
4 Dimentional basket と同時に8インチマーキスが作れればと思っています。
8インチマーキスは久しぶりに白いバスケットにする予定です。
新しい境地が開けるように頑張ります♥
 


0 件のコメント: