2013/12/15

クリスマスオールスターズ

気づけばあと少しでクリスマス。
すっかり忘れていました。

いそいそと急いでクリスマス支度。
画像がイマイチですが、我が家のクリスマスオールスターズ。
漆塗りあり、木の人形あり、勿論ナンタケットバスケットもあり。
好きなものをみっちり飾ってみました(玄関せまいですからね。。。)。

この空間にサンタさんが3人もいます

ナンタケットバスケットの一輪挿しには、昨日ゲットしたクリスマスの飴細工が仲間入り!!
マシュマロマンに似ている雪だるまとトナカイさんです。
写真の時だけでもセロハン取ればいいのにね~なんて言わないでね
数日後には私のお腹におさまっていることでしょう♥
ごめんね。

なかなかブログの更新が出来ませんが、いつも見て下さっている皆様によいクリスマスが訪れますように。
そして、年末年始には勿論日本髪も結いますのでよろしくお願いいたします。

0 件のコメント: