2013/11/24

奴島田 - お久しぶりのご報告♥です

寒さが厳しくなってまいりましたがいかがお過ごしですか?

本当にどの位ブログをお休みしてましたでしょう?
今日はお休みしていた間のご報告を。

11月の3連休で結わせていただきました♥日本髪♥♥
3日間という短いお休みだったので、重めの奴島田を選ばせていただきました。


根にかけた珊瑚と瑪瑙の飾りがラブリーです
お出かけいたしました。
親と可愛らしい二匹の仔狛犬が迎えてくれる品川神社。
何をしに行ったかと言うと。。。



新しいお家に行くこの子と持ち主さんの末永い幸せをお祈りをしに参りました(ピントがぼけてますが。。。)。にょっきり腕が出てていることはご容赦ください。
持ち主さんとこの子が末永く幸せでありますように♥
そして~

何をするかといいますと。。。


写真を撮るときはポージングも大切ですね。。。反省。

次にオーダーをして下さる方の為に、一粒百萬倍のお水を汲んでおります。
これを家の隅に捲くと家内安全、これでお金を洗うと百萬倍のご利益があるというありがたいお水です。
このお水を使ったバスケットを作ることで、持ち主さんのご商売が百萬倍うまくいくといいなと
願いを込めて汲み持ち帰らせていただきました。

日本髪を解いてからは、品川神社で願をかけさせていただいた子を納めさせていただきました。
末永くよろしくお願いいたします。



そして、レッスンもいたしました。
I様の作品。
頑張ってウッドで蓋を作られました。


良い作品になりそうですね。

私ごとですが10月末からにわかに忙しくなりました。
でも、バスケットもお着物も忘れず頑張っていきますのでよろしくお願いいたします。

0 件のコメント: