2013/06/23

 爽やかな日は・・・バスケット

土日とも爽やかないいお天気ですね。

お天気が良いと、バスケットを編む気持ちも朗らかになります。


個性的なマダムにあわせて今回はダブルリム

こちら9インチトート(蓋なし)です。
持つ方が個性的なので、ダブルリムで仕上げさせていただきました。
ニスを塗ってハンドルを付けたら出来上がりですが。。。
DELSと行き違いがあり、ハンドルがまだ届いていません。
海外のお店でモノを買うと、日本人は腰が低くて勤勉で優秀だな~と思います。

偉そうなことを言っても、海外のお店とやり取りができるのも、ネイティブなKちゃんのお蔭です。
Kちゃん、ありがとうございます。




そしてこちら、Mさま様に作った柘植ミニラッチ(勝手に私が名づけました)。
今までの中で一番小さいですが、上品で凛とした顔を持ったミニラッチです。
これをつけることで、ペグが華やかに引き立ちます。



ねこさんはマンゴーより外にいる鳥に興味津々です

そして、こちらSさんからいただいたマンゴー。
大きくて良い香りがします。
ありがとうございます。食べるのが楽しみです。
そして、食べてバスケット作り頑張ります!!


0 件のコメント: