2013/04/29

娘島田あをによし ‐ 壱

日本髪結ってまいりました。
結って下さったのは、もちろんローランサンヒロは落合先生。
今回は花も恥じらう娘島田です。中高島田の娘島田。
全国のお嬢さん申し訳ありません。
仰々しくなく、気軽で親しみやすい中高島田。
My 毛のかぶたを作って以来好きな髪型の一つです。

鬢の下の毛流れ萌え♥ます
鹿子と髷の紐も赤を選ばせていただきました。
今回もあっぱれな結髪です。

結髪後はミッシャ展を見に六本木へ。
が、しかしゴールデンウィーク。
美術館は90分待ち。
仕方なくヒルズを散策(というかさまよってました)。
何ということでしょう~
ミッシャにも負けないものが!!

レゴ売り場の横にある子供の遊び場です。
ヒルズのショップは隠れ家的なコンセプトの元作られたと聞いて納得しましたが、
見やすい百貨店に慣れた私にはキビシイです。



最後にタミタミがおくるKei『バスケットなこころ』。


本日のKei。
新緑を意識して緑色でたくさん絵が描かれている着物にあわせて持っているのは一里塚。
ちょっと写真を見て~。
ハンドルと蓋と横にさしている棒の濃い茶色が着物を引き締めているね。
バスケットの大きさは18㎝(7 inch)。
155cmの小柄な Kei が持つにはぴったりのサイズだね。

0 件のコメント: