2013/04/21

時には休憩も- Oh!ぎっくり

先週金曜日の朝、処置ベッドをスタッフで運んでいるとズキンと腰に痛みが。。。
やってしまいました。
ぎっくり腰。
速攻その場でコルセットを出してもらい、湿布をはり、アイシング~

お蔭様で重症ではないのでおとなしく動けば生活は出来ます。
でも、腰に力をかける作業が全くできません。
掃除。。。できません。

できないのですから、やらなくてもいい?
腰が悪化したらよくないものね♥
時にはなにもしない。
そう、休憩も大切ですよね♥←ってしょっちゅう休憩をしている気が。。。

そんな中、昨日バスケットの納品をしてまいりました。
8m晒で上半身をぐるぐる巻きにして、腰にコルセットを巻いてお着物を着ると、
いつもよりさらに腰から背中が安定します。
お着物。腰にもとても良いです♥
足袋を履くのがネックですが。。。

納品の場所はこのブログにもたびたび登場する小林食堂
これにハーブティがついて千円也。
お味、サービス共に納得、満足のお店です。

さくらんぼのお漬物がついたサラダ
やっぱりラザニア♥きょうはうどが入ってます

そうそう、オーダーをして下さったマダムの写真は許可がおりたら掲載いたします。♥


のんびりと言えば、我が家のねこさん。
唯一のおもちゃで遊んでます。
もうボロボロを超えてズタズタになってます。

かじかじ してます。

こんなポーズも
のけぞって ありょ~っ ←イナバウワー
ねこってポーズだけではなくて、
ヨガのココロも体得してますよね。
のんびり生きる天才です。

0 件のコメント: