2013/03/03

バスケットには色々な時間(とき)と思いが詰まっています

バスケット本体。
朝6時30分に起きて(というかねこさんに起こされるのです)制作開始♥

ここはこうしよう~
あそこはこうした方が好い~
最後の仕上げに余念がありません。

興が乗るのはよいのですが、
時として客観的に自分の作品が見られなくなるので、
そんな時は思い切って休憩。

昨日は休憩タイムに、会社のスタッフからもらったレシピでバナナチョコマフィンを焼きました。
一時的に作品から目をそらすことも時には必要です(私の場合)。



今日も朝からバスケット三昧。
そして、本日のおやつは昨日焼いたマフィンとハーブティ。
お道具たちをざざ~っと端に寄せて休憩。←かなり大雑把です。
何はともあれ、このマフィン。
チョコレートがふんわりやわらかい香で優しい気分になります。

ゆっくり休んだり、一生懸命作ったり、考えたり、悩んだり、喜んだり。。。
一つのバスケットに色々な時間(とき)と思いが詰まっています。

もうすぐ完成を迎えます。
愛おしさもひとしおです。
このバスケットともう少し色々な思いを味わいたいって思いますが、
それは私の都合。
早く喜んでいただけるように、精一杯作らせていただきます。

0 件のコメント: