2013/03/10

もうそろそろバスケットは完成します♥

ハンドルを取りつけて、
飾りをのせたら、ほぼ完成です。


今日も素敵なニス日和です♥


作っている時は孤独です。
自分が立てたスタディ(バスケットの計画書)が良かったのかと疑うこともあります。
作っているものが響いてこない時、もう響かないんじゃないかと思うこともあります。
夢中になるあまり客観性を失うこともあります。

でも、ある瞬間ふと「これでいいのよ」とバスケットが私に語りかけてくれます。
求めよさらば与えられん。
訪ねよ、されば見出さん。
門をたたけ、さらば開かれん。
そんな気分です。

今日も好い天気。
これからも、自分の表現の世界を求めていきたいです。

0 件のコメント: