2011/08/15

日本髪は補助栄養食品(サプリメント)!!です。

 昨日14日。今年の夏は特に暑いので、かき氷でも食べに行こうという話になり、日比谷の虎屋さんへ。
 アンティークモール、そして、お香屋さんを巡った後いただくかき氷は、湯気が出そうに暑い体を心地よく冷やしてくれます。

 
この日の虎屋さんはとても混んでいました。
 
 私が日本髪を結うのにも慣れているお友達。知らない人から私が「色々話しかけらると
「彼女はいつも日本髪です~」、「この髪は日本髪を結う美容室で結っていますが、自分でも結おうとしています。」などなどシチュエーションにあわせて適切な回答をしてくれます。

 今回もたくさんの方とお話をすることができた日本髪を今日解きました(涙、涙)。落合先生のお蔭でほとんど乱れ知らずに過ごすことが出来たので、見目麗しい、中身も充実した結髪体験となりました。

 勿論、次の結髪の予定はすでに入れています。次回は仰向けではなく、横向きで眠れるのもトライしてみます。

 日本髪は私のサプリメント。いつまでも結えるよう頑張るぞ~

0 件のコメント: