2009/06/06

焼印‐お誕生日ありがとう~!!


 お誕生日はまだまだ先ですが、「お誕生日、ありがとーーー」の風変わりなお祝いの言葉と共に

素敵なプレゼントをいただきました!!!竹林をイメージさせる和心あふれるデザインの焼印です。 


 この焼印をデザイン、そして、プレゼントをしてくれたアーティストは、私のBasket製作を応援してくれている人。サインがニガテな私のために一肌脱いでくれました。 その人は、漢字を読んだり、事務的な手続きをしたりすることが大のニガテ。そんな人が、『焼印を作る会社を調べる→デザインを送る→見積もりを取る→注文→支払い』一連の行為を行ったと想像すると・・・(じぃぃ~ん)。浮世離れしたキャラクターですが(あっ、ごめんなさい…)、優しい人なんだなぁ~と改めて感じました。


 まだ、焼印を押すことができるBasketは仕上がっていませんが、早く使ってみたくなり、まな板など家にある木製品に焼印を押しまくってしまいました。


 改めて、本当にありがとうございます。楽しんで、作品いっぱい作ります。

0 件のコメント: