2023/02/19

まだまだここまで(7インチカクテルパース)

編んでは解いてを繰り返す、賽の河原状態の7インチカクテルパース。
先週、新しく染めたウィーバーも投入し、ここまで編めました(4~5段解きましたが)。

このまま、編み進めようと思います。

昨日、田島享央己さんの作品を見に行きました。
可愛いけれどシュールな田島さんの作品。
Instagramでしか、拝見した事がありませんでしたが、実物はやはり躍動感があって楽しくなりました。

そして、今日、悲しい出来事が‥
いつも使っている、2002年購入の i pod nano の充電が出来なくなりました
(フル充電しても、1時間くらい聞くとバッテリーがなくなる)。
慌ててサポートセンターに問い合わせるも、古すぎてもう修理も出来ないとのこと(が~ん)。
お気に入りの曲が沢山入っているので、次もApple の製品にすべく、今、何があるのかしら?と調べたら、
何とまぁ近未来的なエアポッド なるモノが販売されていて、驚きました。

一気に時代の波に乗るのか、ここは思案のしどころ。
そんな感じで(って、どんな感じよ)、今週も頑張ります。

0 件のコメント: