2015/07/12

ご無沙汰ばかりです。

皆さまお元気ですか?

2013年11月から約1年半、
毎日、2か所の拠点を行ったり来たりするという
身も心も休まらない日々を過ごしてきました。
皆さまにもご心配をおかけすることが多く、
不甲斐ない日々をすごしてきましたが、
お蔭様で、7月より落ち着いた日々を過ごせるようになりました。

今は、引き継ぎ等を行っていますが、
与えられた事は自分に必要な機会ととらえ進めています。

籠は毎日少しづつですが編んでいます。
色々な刺激を受けながら、
前の作品よりも、
昨日よりも、
今日よりも、
という思いで、日々進化した作品が作れるよう、心を込めて取り組んでいます。

地道なことからこつこつとではありませんが。。。
今日、ようやくボトムをようやく編み上りました。

7インチオーバルです


今回、3つめの注文をして下さった方のためのバスケットです。
一見すると分かりませんが、よく見ていただくと、
今お持ちの籠とは全く違います。
楽しみにしていて下さい。


0 件のコメント: