2014/02/02

本日はバスケット

今日は週末なので掃除、洗濯。

お掃除の後は、白檀のお香をたきます。
むっくりと白檀の薫りが部屋に広がります。
しばし、優雅な気分にひたります。

そして、今日はバスケットにとりかかります。
今までとは違うステイブの立て方を実験しています。

ここはこうしたらいいかな?
こんな風にしたらどうなるかな?
なんて、考えています。
(挿さなきゃ進まない。進まなくては理論は実証できないのですがね。。。)

牛歩ですが丁寧に進めています

自分のクセを抑えるのは難儀なものですが、
最終的な作品のビジョンとコンセプトが立てられれば大丈夫
と、信じて進めています。

昨日はお友達とトリックを見に行きました。
癒しの言葉、慈愛の心、時に厳しい意見、鋭い分析、
たくさん生きる知恵をもらいながら、かれこれもう13年も仲良く遊んでもらっています。
彼女と仲良くなったのが、トリックがドラマとして夜遅くに始まった頃。
10年一昔と言いますが、あっという間の時間でございます。

色々思うことが多い今日この頃です。

0 件のコメント: