2014/01/19

年明けいろいろ

忙しい暮らしもようやく慣れてまいりました。

年明けはレッスンを皮切りに、少しづつですが、
昨年末までなかなか時間が取れなかったバスケット製作も生活に組み込めるようになれました。


面白いラッチが出来そうです♥

先週金曜日夜、初台オペラシティアートギャラリーのオープンパーティに行ってきました。
朝から早巻きによる早巻で仕事を片付けて(いえいえ。。仕事は残ってます)
参加させていただきました。
いつも見ないおしゃれな人たち。眩しいです。

若手映像作家さわ・ひらきさんです。
作品を重ねるたびに、素人の私でも楽しめる作品になりました。
現実と虚構を描いているような不思議面白い作品です。
是非、皆様もご覧になってくださいませ。

因みに、写真の後ろに写っているのが、さわひらきさんです。
バックヤードでインタビューを受けているところです。

バックヤードでふざける私。。。
ひらきさんバスケット購入ありがとうございます~

この日身に着けていったパールのネックレスは、
まるで、この日を待っていたかのようなタイミングで頂戴したI様のものです。

このパーティ、何もかも眩しくワイン1杯でほろ酔い気分になってしまいました。
でも、私にとって、とても良い勉強になりました。
ありがとうございました。









0 件のコメント: