2013/02/11

島田は島田でも~

先週の芸妓島田から一変。
ローランサンヒロにて、島田は島田でも中高島田に結い替えました♥♥
なんちゃって、わげ替え気分。

まげの高さ以外にも、鬢や前髪の大きさが中高島田と芸妓島田では全く違います
因みに、芸妓島田と中高島田は比較すると、芸妓島田は鬢は大きいけれど、前髪は小さいです。

芸妓島田(まげはつぶしてます)
中高島田(まげに高さがあります)
鬢も丸くて小さいです。

同じ島田という名前ですが、仕上がりは全く違います。
中高島田はお嬢さんの仕上がりになっています(全国のお嬢さんごめんなさい)。
今回も天晴な結髪です♥

日本髪のことばかりでバスケットはどうなっているのか?というと。。。

「ムヅカシイことは考えずとりあえずのんびりお茶でも~」
なんて話している雰囲気のおさかなさん達

ボトムが編みあがりました。
地道に編んでおります。明日は蓋を作る予定でございます♥


0 件のコメント: