2010/11/07

リバティハウスで会いましょう (メロディより)


 前の記事でお話ししたリバティハウスの続き。
 
 上の写真はお店の様子。どれも素敵なものばかりです。
 アンティーク屋さんにありがちな暗い感じは全くなく、お店は明るくて気がきれいです。
 
 たくさんの素敵なアンティーク、それにまつわるマダムの熱のこもった話、そして、

 何といってもマダムのその可愛らしい人柄に、お店に入るとついつい時間を忘れてしまいます。
 因みに、我が家の玄関の漆ぬりのお盆もこちらでいただきました。


 お店では、アンティーク銀器のセール(30~70% off だそうです)をしています。
 今まで銀器は手が出ないわ~と思っていた方は、立ち寄ってみて下さい。

 

 
 そして、マダムの好意で置いてくださった、私の作品もあります。
 うふっ。こちらも見て下さいね。


  リバティハウス : 東京都品川区東五反田1丁目2−43
              Tel 03-3447-3274

0 件のコメント: