2013/08/22

志の字髷-浮世絵気分で乗り切るお盆休み

日本髪は解いてしまいましたが、先週のご報告。

バスケットは?
と思っていらっしゃるかたもおいでかと。。。
9インチトートバッグ(蓋なし)を納めさせていただきました。


お出かけも目いっぱいいたしました。


日本橋に出かける母のお供をしたり、

しっかりした娘のふりをしてみました(撮影は母)


お友達と谷 文晁展に行ったり、
この日はあまあまな装いです(個人的には好き♥です)

近所に住むお友達とかき氷を食べに行ったり、
涼しげに紗のお着物で
と、暑さをものともせずかなり気ままに楽しく過ごさせていただきました。
鬢付油は溶けるものの、落合先生の素晴らしい結髪のお蔭で髪は乱れることなく
楽しいお盆休みとなりました。

次の結髪を目指し頑張らないと♥
ファイト35発!!!!

0 件のコメント: