2011/02/13

出来上がりました。


久しぶりの更新になりました。

         昨年末からとりかかっている、バスケットがもうすぐ出来上がります。
      

    大人カジュアル、そして、エレガント そんなバスケットを目指して作りました。


         大きさはRisa’s Tote サイズで、蓋の代わりに荷物をとめるストラップのような
       ものが欲しい~というご要望でしたので、革のストラップをつけました。
        ストラップの色、太さ、長さ、ストラップのサイドを縫う糸の太さやピッチ、
       何度も試行錯誤の結果写真のものに落ち着きました。

        今回も勿論、革の色を染めること、縫うこと、全行程を私が行っています。


        気に入っていただけたらとても嬉しいです。


0 件のコメント: