2010/02/21

7インチラウンド‐ Figaro

  1月に作製した7インチカクテルパースが好評だったので、ラウンドでも作ってみました 
『Figaro』


  写真ではうまくお伝えできませんが…
 2年くらい毎日持って日焼けしたバスケットの雰囲気で作りました。
 オペラ『フィガロの結婚』に出てくるフィガロのイメージ(日焼けして陽気でがっちりした男らしい雰囲気)がしたのでそう名づけました。蓋飾りが出来上がってくれば、もっと男前になるんじゃないかな~。

 ノブはそのまま使わずに色を塗り彫りを施しました。
 


 この個性的なフルラッチを作ってくれた作家の経歴とその他作品はこちらをご覧下さい。 作品は全てムクで作られています。そのまま使っても良いですし、自分の色をつけることも出来ます。
 因みに、フルラッチ屋さんではないので、見に行くときは予約が必要になります。ですが、個性的な作品を作りたい方は1度ご覧になられると良いかな~なんて思います。
  

0 件のコメント: