2009/01/11

Rady's New Year Party

 
新年会を隠れ家的存在でぐるナビなどにも紹介されているDAVISでしました。

 家から 5分程度のこのお店。家を待ち合わせ時間の20分前に出たにも関わらず、10分遅れで到着してしまいました(本当に申し訳ないです・・・)。30分何をしていたか?というと道に迷っていました。一度、昨今流行の『隠れ家レストラン』に行ってみた~いと思っていましたが、方向音痴には『隠れ家』危険(何せ隠れてますから!)です。
 
 軽く徘徊したところで、以下のメニュを頂きました。

  前菜は『寒ぶりと聖護院大根のラビオリ』
 
続いて『えびとウニのフリット』

メインは『牛ほほ肉のワイン煮』

                     九条ねぎとアサリの生パスタ

 これの他に食前酒にスパークリングワイン、デザートに焼きプリン、カプチーノなどたくさんいただきました。独身女性2人、ウエイトを気にするのも今日はなし!たっぷり頂き、リーダーシップからシングルならではのガールズトークまでに大いに盛り上がる楽しいひと時でした。

 周囲からは、年齢を重ねるに従い、友達が出来にくくなるとか、少なくなるとか言われますが…
 私が感じていることは、若い頃より今の方が、年齢・性別を超えて親しくなった人達からは多くの生きるワザ、知恵や癒しをいただいている!ってこと。人見知りをしたり、人付き合いがあまり得意ではない私にとってこれってすごーーくありがたいと再認識した今週でした。

2 件のコメント:

Deric さんのコメント...

Hello,

nice to view your blog
Just want to be your blog Followers

we have a lot comment very similar points of view.
check out my blog to give me some comment, Thank

http://worldtravellines.blogspot.com

匿名 さんのコメント...

 To Deric

Thank you for visiting my blog.

Why do you read my blog which is written by Japanese.Can you read in Japanese?