昨日、午前中はどしゃ降りの雨の中ベビーパースがお嫁に行きました。お孫さんのプレゼントにするそうです。
奇しくも、3月11日の震災の前日にオーダー。不思議なご縁を感じると共に、強く、美しく、しなやかに生きて欲しい!!そんな願いを込めて編み上げました。
迷いのない、すっきりした作品になりました。
ご自分には蓋のないバスケットをオーダーしてくださいましたが、お孫様は美しく育って欲しい願いと共に蓋つきのバスケットを、そして、蓋飾りは白鳥の象牙を選ばれました。
因みに、私のバスケットのサインはこれ。私の友人がデザインしてくれたものです。
そして、雨の上がった午後には同じベビーパースが嫁いでいきました。
購入して下さったのは、リバティハウスのマドモワゼルです。
ご自身がお持ちのアンティークのビスクドールと一緒に飾って下さるとのことです。素敵なマダムのところにお嫁に行けてよかった~と、作り手としても自分の作品を送り出す幸せを感じています。
これからも心を込めて作り、作品を気に入って下さった方のところに送り出そう!!と改めて心に誓いました。
一編み一編み心を込めて作っています。現在、1年半待ちになっておりますが、オーダー等をご希望の方はこちらまでご一報下さい。
0 件のコメント:
コメントを投稿